気になる子ちゃん第16回

今週のゲストはよゐことペナルティ。
あ〜ちゃん「修学旅行の消灯後先生は何してる?」
これが全員気になる子ちゃんで。
普通に考えれば宴会でもしてると思うけど、見回りとか翌日の打ち合わせとか普通の回答が多くて残念。
濱口「ラジオ体操のチュンの動きは何?」
これが意外におもろかった。
肩にチュンが気になるからって全員でラジオ体操する画がおもろい。
女子がブラ紐を直すためにチュンってやってるって有野がおもろい。
これも全員気になる子ちゃんで。
二の腕の筋肉を鍛えるためにあるとか知らなかったぜ。
ワッキー「なぜ女子はバンドマンが好き?」
あ〜ちゃんはギターケースを持ってるだけで気になるらしい。
のっちもやっぱバンドマンがかっこよく見えちゃうらしい。
かしゆかもバンドマン好きなのか。
やっぱ音楽やってるとモテるんやな。
ヒデ「道路とロード似ているのは偶然?」
これは例えが悪かったな、バーターと束とか業界用語ってことで誰も気にならず。
のっち「頭の大きい人はやっぱり賢いの?」
噂によると歴史上の偉人の人は頭が大きいってのっちが言ってたけど、これは確かに言われてるよね。
夏目漱石の脳みそは常人のそれより遥かに大きかったって言われてるし。
実際にメジャーでメンバーの頭の大きさを測ってみることに。
Perfume3人はメジャーが似合うってかなり贔屓目だね。
あ〜ちゃんは57cm、かしゆかは56cm、のっちも56cm。
ってか実はこれ、答え知ってます。
天才と凡人の違いは脳の大きさじゃなくて、脳細胞をつなぐシナプスの差らしい。
凡人の脳はこのシナプスの回路が単純で数も少ないのに対して、
天才の脳は膨大な数を有した複雑な回路を持っているらしい。
脳細胞の数とか、脳の重さとか、頭の大きさは関係ないってサイコメトラーEIJIで言ってた。
有野「女子のカワイイの基準って何?」
ここで超反応で気になるボタンを押すあ〜ちゃんだけどボタンがつかないアクシデント。
セットの階段がかわいいとか言い出すPerfume3人。
ねじれた柱は何も思わないらしいっす。
これは美術さん泣かせやな。
濱口のノートの帳面がシャツになってるのは確かにかわいいんだけど、女子にこびるためなのか。
かしゆか「ホコリはなぜ溜まるの?」
確かにホコリってよく溜まるよなぁ。
これは個人的に気になったけど全員気になる子ちゃんならず。
大輔「ツバはこすると臭くなる?」
なんかこうゆう臭いネタ多いね。
結局今週のMVPは濱口で。
ってかよゐこコントライブの宣伝とか、このための出演だったのか?
エンディングではあ〜ちゃん二十歳の誕生日を花束をのっちから。
サプライズで渡す前にかしゆかあ〜ちゃんがなんかやってたのが気になる。
二十歳になったあ〜ちゃんは保険に入るらしい。
これでPefume3人とも20歳か、おめでとう。