いいともに矢口真里

そっか、テレフォン初登場だったのか。
なんか相当緊張してたみたいね。
花は結構有名どころから来てましたね。
つんく♂はもちろん、TKO、中村勘三郎ラサール石井徳光和夫、中山秀征、劇団ひとり、あと夏川純も来てたね。
それからヘキサゴンもありました。
ってか他のハロメンは贈ったりしないのかよ。
身長の話しから体重の話しへ。
確かに言われて見ればちょっと太った?
顔が丸くなったような。
そんで酒飲みの話。
三村と番組の新年会があったって言ってたけど何の番組だ?
三村を上回るほど飲めるってそりゃ「酒豪」って言われるわ。
まだ3回しか行ってないジムを今年はやりたいって話。
やっぱ今まで踊ったりで動いてたからいきなり動かなくなると大変だよなぁ。
今まで25歳までに結婚したいって言ってたけど、今度は28歳まで伸ばすとのこと。
矢口が結婚あせってるってインターネットで話題になったか?
全然知らなかったけど。
1/100アンケートは「今までちょっとでもアイドルやったことある人」
これは残念ながらゼロ。
あっと言う間のお友達紹介。
ってか客席の「えー」の声がなんかワンテンポ遅いし。
イケメンって紹介で出てきたのは佐藤隆太
昔番組で共演したことあるって言ってたけど何の番組だっけ?
とりあえず緊張しまくりのやぐっちゃんだったけど、かわいかったんで良しとします。
お友達がハロメンじゃなくて残念。