ABCムーブ!にあいぼん

あいぼん特集ってことでABC朝日放送のムーブ!の話題を。
幻のお宝映像って言うから何かと思ったけど8月30日の梅田イベの握手会か。
ここでの注目は、10月13日のトークライブとディナーショーの件。
第1部のトーク&ライブ5500円は、「カンフーシェフ(仮)」のダイジェスト映像を見ながら裏話。
第2部のディナーショー3万円は、ビュッフェスタイルの食事とステージショー。
芸能記者のささやんってのが1部のトークショーに参加したらしいけど、
新宿のレストランバーみたいなとこに200人くらい集まったみたいね。
これが多いと見るか少ないと見るか。
3万円もするディナーショーの方がどうだったか気になっちゃったけど。
1部で歌を3曲くらい歌ったらしいんだけど、その曲目が、
未来へ/kiroro
I & YOU & I & YOU & I/タンポポ
って書いてあったけどマジでか?
あいぼんもついにハローの曲が解禁になったのか?
しかもタンポポの隠れた名曲「I&YOU&I&YOU&I」を歌ってくれるなんて。
これは生で聞いてみたかったなぁ。
ハロー系の曲も歌えるようになったってことで、
いつかあの方(のの)とステージに一緒に歌える日も近いのかもしれない。


いつかあいぼんのイベントには顔を出したいなとは思ってるんだけど、
なかなかスケジュールが合わなくて。
いつかどっかで行けるかなぁ?