冒険王予想

芸能人女子フットサル冒険王リーグFINALってことでね。いよいよ明日から開幕。冒険王最後の夏はどんなドラマが待っているのか。公式発表も散々待たされてチケット発売後に出場チーム変更といろいろあるようですが、たぶんこれで確定のはず!
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/schedule.html
というわけで、狼。さん(id:morning-ookami)主催のトーナメント予想ダービーに参加したいと思います。


予選グループA 8月1日(金) Team Blue MountainASAI RED ROSEZENT sweeties、ENVY、ミスマガジン
ここは余裕で浅井でしょう。初登場のENVYは実力的にどの程度かよく分かりませんが、他チームに比べて浅井は一歩抜けてる感はあるのでグループAで浅井がトーナメント1番乗りと思います。
予選グループB 8月2日(土) chakuchaku J.b、蹴竹G、南葛シューターズTEAM WEST WINDYOTSUYA CLOVERS
ここは正直、南葛とWEST WINDの一騎打ちだと思います。メルシー2ndの戦いぶりから言ってもWEST WINDは決して南葛に負けてないと思いますし。実力的には拮抗してると思うので、直接対決、それから点を取りやすそうな四谷戦の得失点差が鍵を握りそう。取りこぼしがあると厳しい結果になりそう。初冒険王のWESTを割り引いて南葛が勝ち上がると一応予想しときます。
予選グループC 8月12日(火) YOTSUYA CLOVERSASAI RED ROSEOMIASHITeam Blue MountainXANADU loves NHC
このグループはザナが磐石。浅井が早々にトーナメント進出を決めてることもあるし楽に1抜けしそう。
予選グループD 8月16日(土) TEAM WEST WINDXANADU loves NHCOMIASHI、FANTASISTA、ENVY
WEST WIND対FANTAはどう応援していいのか悩む試合。ファンタは下手すれば足元を救われる可能性も。ザナが全力で勝ちに来るのかってのも鍵になりそうだけど、ここでファンタが抜けられなきゃこれから困るし俄然ファンタで。対ザナ戦に燃える背番号9はきっと負けない。
予選グループE 8月18日(月) chakuchaku J.bcarezzaミスマガジン、蹴竹G、TEAM WEST WIND
初登場のカレにチャクミスマガ蹴竹ウェストとどのチームにもチャンスがありそうなグループE。全チームともまだ他の予選が残ってることを考えると精神的に強いのはカレッツァかな、と。まぁここは順当にカレが勝ち上がるでしょう。
予選グループF 8月19日(火) Team Blue MountainYOTSUYA CLOVERS、FANTASISTA、TEAM WEST WINDZENT sweeties
ブルマン四谷WESTZENTの4チームはここで負けると予選敗退が決まる大事な試合。ファンタがトーナメント進出を決めていることを考えるとこの4チームではWEST WINDが勝ち抜けそう。ただWEST WINDは16日に試合とライブ、17日ライブ、18日19日と連戦なので疲れとの戦いになるかも。若さでがんばってもらいたい。
予選グループG 8月21日(木) ENVY、carezza南葛シューターズ、蹴竹G、chakuchaku J.b
カレと南葛が抜けてれば残るはチャクしかいないでしょう。他2チームは厳しい気がする。チャクが勝ち抜けと予想。
予選グループH 8月25日(月) ミスマガジンASAI RED ROSE、FANTASISTA、OMIASHIXANADU loves NHC
浅井ファンタザナが抜けてると残るはミスマガOMIASHIOMIASHIは実力的にはそんなに弱くなさそうだけど希望的にミスマガで。


というわけで決勝トーナメントの組み合わせ予想はこんな感じ。
第1試合:ASAI RED ROSE - carezza
第2試合:南葛シューターズ - TEAM WEST WIND
第3試合:XANADU loves NHC - chakuchaku J.b
第4試合:FANTASISTA - ミスマガジン
浅井vsカレは順当にカレが勝ち進みそう。なんのかんのカレッツァは強いイメージあるし。南葛vsWESTはたぶん実力伯仲のいい勝負になって最後はWESTが勝ってくれるはず。ザナvsチャクは余裕でザナで。ファンタvsミスマガも余裕でファンタで。準決勝はこんな感じ。
準決勝第1試合:carezza - TEAM WEST WIND
準決勝第2試合:XANADU loves NHC - FANTASISTA
カレvsWESTは底力でカレだろうな。ベスト4まで来たWESTには拍手を送りたい。ザナvsファンタはついに連勝記録に終止符が。予選の時点でストップがかかってるかもしれないけど、トーナメントの大事なときにこそ勝って欲しい。もちろんファンタが決勝進出で。
勝戦carezza - FANTASISTA
優勝はもちろんファンタジスタ。冒険王FINALを笑顔で締めくくってくれるでしょう。


狼。さんの予想で書くと、
Q1:8/1の予選A組の1位通過はどこのチーム?
ASAI RED ROSE
Q2:8/2の予選B組の1位通過はどこのチーム?
南葛シューターズ
Q3:8/12の予選C組の繰上げ含む1位通過は?
XANADU loves NHC
Q4:8/16の予選D組の繰上げ含む1位通過は?
FANTASISTA
Q5:8/18の予選E組の繰上げ含む1位通過は?
carezza
Q6:8/19の予選F組の繰上げ含む1位通過は?
TEAM WEST WIND
Q7:8/21の予選G組の繰上げ含む1位通過は?
chakuchaku J.b
Q8:8/25の予選H組の繰上げ含む1位通過は?
ミスマガジン
Q9:8/26決勝トーナメントの準優勝はどこ?
carezza
Q10:8/26決勝トーナメントの優勝はどこ?
FANTASISTA


一回くらいパーフェクトで当ててみたいよね。希望的な予想が強いですが、期待してます。