Baby cruising Love

Yahoo!動画で1月16日発売のPerfumeの新曲「Baby cruising Love」が公開になってます。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00164/v00747/v0074700000000424175/
ショートバージョンってことで30秒です。今回初めて聴きましたが良い感じですね。サビしか聴いてなくても耳に残ります。ポリリズムであーちゃんがセンターっぽかったけど、今度はのっちがセンターっぽいね。まぁでもほとんど変わらず3人同列でしょう。PVで見る動いてる3人はほんとかわいい。シャッタースピード遅くしたときに光が線になるようなやつは花火とかぶんぶん振り回したときとかにたまに写真とかで見れるけど、動画で見たのは初めて。こう見るとおもしろいね。合成かもしんないけどちょっと楽しそう。カメラが弧を描くように動いて光で線を出すような演出はPerfumeならでわ、ほんといつもPV凝ってて良いです。早くフルサイズで見たい。
とりあえず30秒という着うたにはもってこいの長さなのでさっそくFOMA用に着信音設定。音声は40kbpsモノラル44.1kHz、動画は176x144で90kbps15fps、ジャケット画像を入れて498KBならいい出来でしょう。発売3週前にプロモのiモーションなんてきっとどこよりも早いはず。早く電話鳴れ。