ハロモニ@クワバタオハラ

今日も張り切って嘘をつくぞーでまた始まったハロモニ@。うそつQUEENのゲストはクワバタオハラです。初体験グルメってことだけども、娘。は全員集合してるのに代表4名はれいにゃガキさんリンリン小春。桑畑が食べなくても8割わかってる言うかられいにゃはじゃあ食べんとこかって言っただけなのに、田中はナマイキやなだと?れいにゃファンを敵に回したな。石焼ビビンバ食ってるれいにゃだけどここでもゼンマイとか豆つきもやしとか選んで食べてるけど、ちょびちょび食べるのが好きなんかね。しゃぶしゃぶの肉もちぎってたし。口が小さいれいにゃキャワ。次は小春でサムゲタン。鳥がまるごと1羽って、もしかしてかつて加護がうたばんで鍋作ろうとしてたやつかー?あの頃が懐かしいなぁ。リンリンは冷麺。ナレーションで冷麺を食べたことない人なんているのかしら?ってリンリンは中国人のくせして麻婆豆腐食ったことなかったヤツだぜ?これは俄然怪しくなってきた。ってゆうかカンペが手元にあんのか?うーん、この展開は微妙。ラストのガキさんはサムギョプサル。新垣家ではこうなんですって食べ方なのか?うーん、やっぱいまいち盛り上がりに欠けるよなぁ。だいたい娘。がせっかく全員集合してるのに他のメンバーがほとんど映らないってどうゆうことやねん。全然来てる意味ないやん。今回は小春のサムゲタンが初体験ってことだけど、全然わからなかったよ。負けたクワバタオハラに罰ゲームがないのがほんとつまらん。無茶振りしてでもなんかネタ披露させればいいのに。
きらレボのコラボのぐろっさんはやっぱり声優役抜擢か。予想通りです。この中から選ぶって7人しかいないじゃん。小春はきらり役だからいないのはしょうがないけど、なんでさゆがいないの?デザイン担当で声優から外されたってこと?これはちょっとかわいそうだなぁ。7分の1の確率でヘリウムガスに当たらなかった人が声優に。悪い言葉を言うんだけど、これはセンスが問われるな。ヘリウムで声が変わっちゃって喧嘩上等なれいにゃキャワ。ダメってことやろ、れいなって言ってる声まで変わってるのがかわいすぎる。亀は勝手にしやがれって言ってたけどちゃんとヘリウムで声が変わったことが奇跡。ヘリウム吸っても失敗するかと思ったのに。この次でミッツィーが登場。なんかハロモニ@ミッツィー見るのすごい久しぶりな気がする。それにしてもかわいくなったなー。ヘリウム吸う前に前髪整えてる仕草がキャワ。ここで愛佳が酸素を選んだのでぐろっさんのアフレコに決定。喜んでる愛佳がかわいすぎるぜ。
Berryz工房付き合ってるのに片思いハロモニ@初披露。ダンスバージョンは初めて見たけど結構印象いいね。歌詞も改めて見るとかわいいし、最初に聞いたときよりはイメージよくなってます。ただフルサイズでやってほしかった。1列に並んでパーンするときのデコボコ感がなんとも言えないね。梨沙子メインかと思ったけどフォーメーション的にはみやセンターな感じかな。他の番組にも出演してくれるといいんだけど。次回のハロモニ@は京都から。さゆガキさんリーダー亀れいにゃの5人。清水寺の観光客の数がハンパねぇよ。任天堂本社でWiiFitを体験ってことだけども宣伝目的か???