ハロモニ@北陽

北陽が埼玉県立久喜北陽高校だったと初めて知ったハロモニ@は今日もうそつQUEENです。珍しく全員集合なのになぜか3人ずつの2回戦のみ。嘘を見破るには4人より3人のがやっぱわかりやすくなって良いね。でもまた初めての料理か、1回戦は亀れなガキ。亀が食ったふぐちり鍋だけど、ふぐちりのちりって魚の切り身鍋の意味だったのね、初めて知ったよ。エビチリみたいなもんかと思ってた。「シャスデリ」は誰が言い出したんだっけ?亀が気に入ってるんならそれもまた良し。それにしてもれいにゃはなんでしゃぶしゃぶの肉を小さくしちゃったの?嘘をごまかすためのテクニックか?生肉しゃぶるのがしゃぶしゃぶだと思ってた、みたいな体を張ったことはしてくれないだろうなぁ。とりあえずれいにゃの飲茶好きは分かった。結局亀のふぐちりが初体験だったわけだけど、ここ気付いたことが一つ。亀って人差し指をあごにあててること多いよね、キャワ。
2回戦は高橋愛ジュンジュンさゆ。テッテケしてる野太い声のリーダーはエスカルゴ食ってたけど確かにカタツムリは食べようと思わないなぁ。亀に同感。でもエスカルゴってフランスじゃ大トロ並みの高級品なんでしょ?食ったことないけどサザエと同じ味か、安物だとマズそうだな。リーダーはおフランスなんて行ったことあるのか?これが一番嘘っぽいな。個人的にこの3人は萌えれないんで見所もなくスルーで。残りのミッツィー小春リンリンは出番なしで空気だったけど、来週3回戦があるのか?予告も何もなかったけどどうなんだろ。小春のチャンス!は早着替えがいつの間にかって感じで全然気付かなかったよ。今週は萌えが少なかったなぁ、来週に期待。