女芸人50人に南まりか

CXでやってた女芸人が50人のやつ。
途中ちらっとしか見てないけど数いる女芸人の中で森三中が目立ってたね。というか知らない人がいっぱい出てたけど。50人もいるともう誰がいるのかよくわからん。一番高いマンションに住んでるのは青木さやか山田花子を抑えて森三中大島、旦那が相当稼いでるんだな。森三中は村上も黒沢も今まで男と付き合ったことないってのがちょっと意外、村上とか自分の部屋を相当キレイにしてるのにびっくり。そんなキャラだったんだ。付き合ってみたい女芸人で1位の柳原可奈子は納得、まぁかわいらしい顔してるっちゃあしてる。2位の友近ってそんな人気あったんだ。へー、とまぁ、普通に見てたんだけど、
carezza南まりか
を発見。お前芸人やったんかい。もーみと「とうふ」ってコンビを組んでるらしい。検索したら動画もあった。
http://www.odoroku.tv/comedian/tofu/index.html
感想は…うーん、面白いってか、かわいい、しかないかな。