はなまるカフェに里田

普段はなまるなんて見ないけど、里田まいが出てるって事で見ました。またまた微妙に話題が古いですがそんなの関係ねぇってことで。はなまるカフェのゲストってことだけども黒でバシっと決めてきてるね、生放送だし気合入ってるんだろうか。普段バラエティが多いけどこういった情報番組(?)に出れるのはすごいこと、ヘキサゴンでCX、さんま御殿でNTVと来て、ついにTBSに進出か、売れっ子やな。天才だと思う有名人でアダムとイブってその発想はなかったわ。そしてついに四国4県を覚えてしまった里田、さすがに何度も番組でいじられれば覚えてまうわな。調子悪くて答えられなかった頃が懐かしい。そしてここで里田まいのお母さん特製いももちが登場するわけだけど、やっくんが「おいしい」って言うことはほんとにうまいんだね。やっくんがおいしくないときの決まり文句は「お店に出せますね」。でもこれほんとちょっとうまそう。それにしても高三時代の里田は老けてるっていうかあんま垢抜けてないね、娘。のオーデ受けたあとだよなぁ。なんか違和感。ソフトテニスで体育館の中でやるインドア杯があるなんて初めて聞いたよ。勉強になりました。芸能界で仲のいい男子みたいな紹介で出てきたのはよっすぃー。まぁ岡女の男子代表だしええけど。フットサルユニなのにガッタスのこととかは触れずじまい、他局だって喋ったってええやん。それから里田って週一で実家帰ってんのか?マイルたまり放題やな。せじょうゆを夢で見たのにデジャヴとか言っちゃうのは笑ったけど。頬から白い毛ってすげぇな、たしかに珍しい毛は育てたくなる気持ちは分かる。オヤジの心に灯った小さな火って初めて聞いたけどこんな歌詞だったんだ。変なの。DSでときメモなんてあるんだ、やったことないから全然知らないけどバーチャルな恋愛体験が出来るってわけね。これ、ハロプロバージョンのときメモとか出たらヲタに受けるんじゃないか?まぁ誰かがもう考えてそうなことだけど。キッズと同級生とか萌えるなぁ。