ハロモニ@in学芸大学

ハロモニ@もなんだかんだで4回目。今回は学芸大学です。前回は辻が出てたのに今回は義務教育以外の娘。7人。店に突撃する役目は亀で固定になったね。いい傾向です。途中、雨が降って傘さしてたんだけど、美貴吉、さゆえり、愛垣が二人で傘さしてんのにれいにゃが一人、まぁ奇数だから誰か一人になるのはしょうがないけどサ、やっぱりはぶられいにゃは運命なのか。古代中国料理に突入するときは、キャメイがさゆを置いて美貴様を選択。さすが娘のかわいがられ担当、さゆより美貴様のがええんやね。
小春とみっつぃーは中華街で33mのラーメンの探索。小春が身長162cmで、みっつぃーが154.4cmくらい。たして2mちょっとっていう小春に冷静に3mありますねっていうみっつぃーが良かった。頭の回転速そうやね。小春ってかしこそうだけどそうでもないのかな、みっつぃーのが頭良さそうだ。
そして暗くなってからようやく義務教育組が本体に合流。うーん、途中から合流するなら最後まで別でやったほうがいいような気がするんだけど。さすがに人数多いと、空気になってるメンバーが無駄になってる気がする。さゆとかほとんど存在感なくていなくてもあんま変わらないし。やっぱあれだけ人数多いならそれなりのポジションが必要だよなぁ。美貴様のパシリで亀って構図が一番おいしく出来上がってる以外は特に面白みを感じないんだよなー。このままだらだら続くんだろうか。。。