恋サル劇場恋サル選抜事件簿其の一

今回の恋サルプレシーズンマッチ特集。試合はノーカットの必要はないし裏情報をたっぷり流してほしいところ。別に放送枠があるんだから。ミスマガと南葛の3番勝負で溝口麻衣松原渓のリフティング対決は両方とも22回で引き分けとかすごい偶然。仕込みじゃないか???
そんな今回の注目はやっぱり恋サル劇場でしょう。テーマ曲が名探偵コナンとかKONANが選抜メンバー入りするからか?恋サル選抜事件簿っていうくらいだからなんか事件が起きてくれるんでしょう。福永監督と本田アナは恋サル選抜の新メンバーを探しに行くところで終わったけどこれって当日スカウトしたってことなのかな?まぁその辺のことは来週あたりやってくれると思うけど。正直よっすぃーの話しなんかより恋サル劇場メインでやってほしいです。それにしても本田アナってかわいいね。歩き方が微妙に内股だ。
そうそう、KONANといえば名探偵コナンのインタビューページに載るみたいね、
http://konan18.exblog.jp/4771279/
名探偵コナン&グラビアKONAN』という奇跡のコラボ。未来少年コナン名探偵コナンに続いてアイドルKONANを「日本三大コナン」に勝手に認定したいと思います。
来週はるみえ〜る祭りかな?