第2回ベリベリ愛の告白短歌対決結果発表

Berryz工房起立!礼!着席!で13日に放送された第2回ベリベリ愛の告白短歌対決の結果発表です。まずは短歌を振り返るってことで全員が発表。ブリブリなキャプテンがかわいすぎるんですけど。。。
清水佐紀 あの子への思いをちゃんと伝えよう2月14日マジ大好きだよ
嗣永桃子 桃子から愛情たっぷりチョコレート愛と一緒にあなたにお届け
徳永千奈美 大好きなあなたのために作ったよずっと大好きおいしく食べて
須藤茉麻 あなたにね甘いハートを届けますあたしは幸せあなたは幸せ?
夏焼雅 大好きな君だけのためにあげるものあたしの気持ち伝わって欲しい
熊井友理奈 友チョコ2月になると悩みます何作ろうか本を片手に
菅谷梨沙子 バレンタインあたしの思いこのチョコで愛を伝える思い伝われ
リスナーからの投票で1位になったのは須藤茉麻。こないだのベストコンビも梨沙子茉麻のママ&ベイビーだったし起立!礼!着席!のリスナーは茉麻ヲタが多いのか?この短歌だったら千奈美が一番いいと思うんだけど。なんかちょっと不満。。。