恋サルプレシーズンマッチ

現場に行けない自分としてはそこらへんを巡回して状況を把握するくらいしか手がないのです。。。
でもでも今期のスフィアが5月から開催が決定したとか、スポンサー問題でリーグ開催自体危ぶまれてましたが開催してくれるっことで一安心。恋サルの公開収録だった今回のプレシーズンマッチは後日恋サルでたっぷりオンエアしてくれるでしょう。
そして気になったチームX予想だけど、特にこれといったサプライズはなかったみたいで残念。ガッタスメンバーも登場しなかったしそれほど超大物を仕込むのも無理だったんでしょう。まぁそれでも無料で参加するには楽しいイベントだったようで参加できた方がうらやましいです。
5月からスフィア開催ってことだけど夏はまた厳しいスケジュールになりそうだね。ファンタはその頃までにまた強くなってきてくれるかな?スフィア全体のレベルが上がるのはいいことなのかもしれないけどそうなるとますますリトルガッタスとの差は開くばかりだな、ガッタスも大丈夫なのかちょっと心配。。。