「VERY BEAUTY」初聴き

こないだの起立!礼!着席!で流れたBerryz工房13枚目のシングル「VERY BEAUTY」を初めて聴いたけど、想像してたのと全然違うな。タイトルからしてスッペみたいなスピード感がある曲を想像してたけどかなりのスローテンポ。シングル曲で一番スローじゃあるまいか?一応、以下に歌詞を書き起こしてみます。パート割はまた後日。こんだけミディアム調ならサビとかでハモリとか入れてくれれば良かったのに全部ユニゾン。うーん、これは売れるわって感じの曲じゃないんだよなー、ちょっと残念。でもきっとプロモとか見ればイメージが変わるでしょう。


VERY BEAUTYBerryz工房

また鏡を見つめてる あぁどうしてこんな顔よ
明日の朝目が覚めたときには 美しくなってたいな
なぜだかケンカした あぁ大好きなあの人と
またこっちが先に謝るの 仕方のないことね
どうしてみんな無邪気にはしゃがないのよ
どんな夢を描いているのでしょうか
素敵な女性になりたくて 涙を我慢しても
毎日元気に生きてゆく それが魅力よ
それが女よ
ただ1人になりたくて あぁ遠回りしてみたの
でも今度は歩こうあの人と センチな恋してる
どうして春はドキドキしてくるのでしょう
街の中もお花の匂いがしてる
素敵な人生見つめてる 大人に近づくから
毎日元気で美しく それが魅力よ
それが女よ
素敵な人生見つめてる 大人に近づくから
毎日元気で美しく それが魅力よ
それが女よ