長谷川桃と岡田唯

昨日のハロ紺は元チャクの青山愛子庄子知美の他にcarezza小島くるみ長谷川桃も行ってたみたいね。
http://blog.excite.co.jp/c-momo/5389051/
興奮冷め止まぬ、長谷川桃でス(笑)

今日は、くるみと一緒に横浜アリーナで行われている
ハロプロさんのコンサートに行ってきましたァァ☆

今回のコンサートそして、今日、卒業する『あさみサーン・みうなサーン』
GATASメンバーの皆さん、お友達・岡田唯チャンを応援してきましたァァ★(o ̄∇ ̄o)/

いやー迫力ありすぎてズッとみいっぱでした(笑)
もちろんのこと、GATASメンバーさんとは先日も一緒にやらせていただいたけど
凄いなぁ〜と改めて思ったり♪
凄い良い席で目の前に、是チャンが来たり☆あさみサーンが来たり☆
嬉しかったですね☆
そして・・・皆さんスゴク輝いていました♪

フットサルもそうだけれど・・・好きなことをゃっているトキとかって
スゴク輝いているんだなーと思いました☆
去年のお台場の選抜で初めて喋った、あさみサーン。そして、みうなさん。
今日のコンサートで卒業ο
スゴク残念だけれど・・・今まで一緒に戦わせてもらったことに感謝しつつ
これからも頑張って欲しいです☆
またいつか会えますように・・・ヾ(o´▽`)ノ

いやー、私も頑張らなくては・・・と改めて思いました。。。
コンサートとかって・・・かなり見終わったアト、グゥーンと来ますね!!!




岡田唯長谷川桃が友達?どんなつながりがあんだろ。全く接点ないような気がするんやけど。。。
目の前に是ちゃんが来たりって是ちゃんは小島くるみとか長谷川桃とかフットサル関係の友達の前で歌ったり踊ったりするのは恥ずかしくないんかいな。なんか想像するだけでおもろい。
それにしてもカントリー娘。はフットサルやって良かったね、これだけ応援に来てくれる人がいるんだもん、こんこん含めて。そりゃキラキラして輝いてるっちゅうねん。


さて、芸能人のコンサートに応援に行くときに忘れてならないのがお土産。関係者席でもチケット代が発生するからね。それにしても青山愛子はしっかりしてます。ちゃんと差し入れを…
http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10024436370.html
って日本酒かいっ!!
ハロプロって酒飲むイメージほとんどないんだけど、それでもあさみが飲めるかどうかも分からないお酒を差し入れにする青山愛子ってなんて斬新!おもろいやつだ。