恋サル

今回の恋サルスフィアリーグを振り返ってアワード受賞者とトーク
佐野アナと本田アナがMC。メンバーは、里田まい(Gatas Brilhantes H.P.)、松原渓(南葛YJシューターズ)、青谷優衣(FANTASISTA)、赤坂さなえ(carezza)、中村摂(蹴竹G)、溝口麻衣(ミスマガジン)の6人に加えて福永監督。これってみんな私服ですか?優衣がかわいすぎるんですけど。髪の毛おろしてる溝口麻衣はなんか試合のときとイメージ違うな。
スフィアリーグの1thステージから振り返るってことだったけど、そんな昔のこと普通覚えてないよね。里田まいの気持ちもわかる。そんな里田まいはPK得意だって自分でも認識してたんだね。確かに決定率いい気がする。でもゴールを見てないでボールしか見ないでほんとですか?よく枠に飛ぶよなぁ。赤坂さなえはキーパーやってるから何にも考えないこうゆう人は怖いって里田をバカにしてんのか?バカ坂のくせに。
3rdと4thのTEAM dreamの連覇の理由として福永監督は「宇津木効果」だって。サッカー経験者の宇津木めぐみの加入でチーム内に競争が生まれ個々のレベルが上がった、またそれがチームの自信へとつながった。だってさ。ふーん、まぁそうゆう見方もあると思うけど、個人的にはチードリのフットサルの象徴って高本彩なんだけどなぁ。
グッドウィルカップで決勝トーナメント進んだことも優衣は忘れたね。まぁそんな昔のことは覚えてないよなー、いいんです、過去は引きずらなくて。これからが大事だもん。
CM前スポットのKONANがかわいいね。感謝祭のことは恋サルNEWSでやるかと思ったけどやらなかったね。来週もこのトークの続きとどっかと試合やるみたいね。あのチームってどこ?CXの女子アナチームかな?