ROUND1

ゆーぃ☆*れん
http://yaplog.jp/renchan-blog/
FANTASISTAの青谷優衣佐々木蓮がお泊り。1月5日〜7日?
岩盤浴は20分入って5分休憩を繰り返して1時間30分か、蓮ちゃんが是非お試しくださいって言うからにはどこかでやらねばなるまい。
そして優衣と蓮でボウリング。ROUND1ですね。ちくしょー、隣のレーンでやりたかった。。。小学生対象の5ポンドを最初に選んだけど、しょうがなく8ポンドにして重くて手が痛い蓮ちゃん、萌える。
1ゲーム目のスコアは優衣が38で蓮が81。38ってなかなか出せないよ、どんだけガーター出してんねん。小学生用のレーンでガーターにならないところでやれば良かったのに。
2ゲーム目のスコアは優衣が96で蓮が88。まぁ蓮ちゃんは4年ぶりだった言うしこんなもんでしょ。無駄に上手いよりもできない方がかわいいのです。
そして長州小力のぷにぷにストラップ。これ、ちょっと欲しい。
http://www.round1.co.jp/popup/pop/korikist/korikist.html
優衣と蓮はどの種類にしたんだろ。そしてきぐるみ姿の優衣と蓮、なんだ、このかわいさわ。すごすぎる。
それにしてもコインを寄付した隣のやつは何者なんだ?なんてうらやましいヤツだ。
最後に一言、コジローになりたいなぁ。