℃-uteメジャーデビューシングル

℃-uteが2007年2月21日に待望のメジャーデビューシングルを発売。
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5454
レーベルがソニーって誤植だよね?いつも通りのアップフロントだよね?
Berryz工房の13thシングルの2週前か、往年のプッチモニタンポポみたいに1週ずらした発売で競わせる気はないみたいね。
タイトルは「桜チラリ」。なんかAKB48の「桜の花びらたち」と「スカート、ひらり」をあわせたみたいなタイトルやね。まぁひらりとチラリで違うけども。なんとなくイキフンが似てる気がした。でもスカひらと違って℃-uteに限ってそっち系のチラリズムはないだろうな。いや、でもつんく♂ならありえるのか?
℃-uteはメジャーデビューしてるって言ってもアルバムだったからやっぱ最初のシングルが勝負だよね。果たしてどんな曲になるのか楽しみ。Berryz工房℃-uteがCD売上でハローの稼ぎ頭になってくれたらなぁなんて夢を見てます。