サンタはとなかいじゃなくてカンガルー?

これ優衣ファンの常識。
http://www.ymo-inc.com/aoya/
クリスマスはおいしいケーキが食べれるから自分も好きです。七面鳥とか食べてみたい。優衣は空を飛んでるサンタさんを見たことがあるそうで。「その時の話聞きたい-??」って煽りがアツイ。そりゃ聞きたいっちゅうねん。こうやってはまっていくわけだな。
優の妹さんと見た空飛ぶサンタはとなかいじゃなくてカンガルー。なんかサンタクロースは冬の北欧ってイメージがあったのにカンガルーとか聞くとオーストラリアっすね。この時期のオーストラリアって夏ですよね?なんか違和感。そっか、サンタさんを信じていない大の大人のところには来てくれないわな。信じてる子のところにしか来ないって言うけど、「皆さんのところには毎年サンタさん来ますか-??」って優衣のブログを見てる年齢層って。。。
まわりに☆を持ってすごいキラキラしてる空飛ぶカンガルーに乗ったサンタさん。ん?カンガルーに乗って?そりはどうした?あ、そうか、この季節のカンガルーなんてそりとは無縁か。サンタはとなかいの引いたそりに乗ってくるんじゃなくて、カンガルーにまたがってるわけだな。くそー、そのサンタを見てみたかったぜ。イベントはサンタの話題で持ちきりだな。