スフィア選抜inチャンピオン大会

すかいらーくグループ チャレンジCUPチャンピオン大会」開催決定!!
2006年最後の一般大会、「すかいらーくグループ チャレンジCUP チャンピオン大会」の開催が決定!今大会では今年開催した「すかいらーくグループチャレンジCUP」の各大会の上位チームが集まり、チャンピオンの中のチャンピオンを決定する! 各大会の強豪チームが集結するため、今までにないハイレベルな大会になるだろう。それはスフィアリーグ選抜が苦戦したチームを相手に再戦を挑み、今まで培ってきた力を存分に試みるチャンスでもある!!
2006年におけるチャレンジCUPチャンピオンに輝くのはスフィアリーグ選抜か!?あるいは一般強豪チームか!?今期最も注目すべき一般大会に乞うご期待!!!<大会概要>
日時 : 2006年12月23日(土)10:00 OPEN
会場 : 品川スポーツヒルズ 銀座deフットサル 大崎スタジアム
(東京都品川区北品川5-6-11)


公式で選抜メンバーが発表されました。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/061219.html
1 三宅梢子★(chakuchaku J.b)
2 小島くるみ(carezza)
3 佐々木蓮(FANTASISTA)
5 松原渓(南葛YJシューターズ)
7 是永美記(Gatas Brilhantes H.P.)
8 山口百恵(ASAI RED ROSE)
10 庄子知美(chakuchaku J.b)
11 宇津木めぐみ(TEAM dream)
15 阪本麻美(南葛YJシューターズ)
16 田代さやか(XANADU loves NHC)
17 富田真帆(carezza)
20 赤坂さなえ★(carezza)
22 伊藤雅子★(YOTSUYA CLOVERS)
23 中村摂(蹴竹G)
★はゴレイロです。
14番丸山葵(FANTASISTA)がいないのが残念。背番号はあいてるのに。そして6バン青谷優衣も。。。これは2人のためにあけといてくれてるんだと思いたい。そして18番溝口麻衣(ミスマガジン)も選ばれずか。うーん、どうにもならへんか。今回14人もいるけど全員ベンチ入りできるんでしょうか?チードリの高本彩は辞退かな?ゴレイロのエースナンバー1番は赤坂さなえではなく三宅梢子、無失点記録の期待の大きさかな。ファンタの明日香ちぃとか選ばれず残念。ザナは安田美香とか松本美佳里とか選ばれてもええねんけどここ最近の成長見ると田代さやかは納得の選出かな。正直な感想、今回のメンバー結構強いと思います。でも相手も強そうなんだな、これが。<出場チーム>
チーム名 大会結果
1 FCロヴェッシャータ 第1回大会優勝
2 (AS☆OTTA KOOGEI改め)AS☆OTTA 第2回大会優勝
3 (ラガッツァ改め)ラガッツァFC 第2回大会準優勝
4 MARTE$1575 第3回大会準優勝
5 (ひと夏の思い出改め)過ぎ去りし夏の思い出 第1回スーパーチャレンジCUP優勝
6 (すてぃ〜ち改め)すてぃ〜っち 第1回スーパーチャレンジCUP準優勝
7 PINK PIG 第2回スーパーチャレンジCUP3位
8 大砂土NORTE 第3回スーパーチャレンジCUP優勝
9 平和FC 第3回スーパーチャレンジCUP準優勝
10 F.C.FALX 第4回大会優勝
11 BFC-KOWA 招待チーム
12 スフィアリーグ選抜 第1回大会準優勝,第3回大会優勝,第2回スーパーチャレンジCUP優勝,第4回大会準優勝


12チームを3チームずつ分けて予選リーグを戦って上位4チームが決勝トーナメント進出って感じかな?チャンピオン大会だけにレベルは相当高いけどスフィア選抜にはがんばってほしいな。闘将小島くるみ、期待してます。そして今回はきっとスフィア選手も多数応援に来るかも、うーん、入場無料だし行きたくなってきた。




最後におだんごにしてる丸山葵がかなりキャワなので報告します。
http://yaplog.jp/aoi-maruyama/