起立!礼!着席!

Berryz最強タッグ決定戦も5週目に突入で残すところあと2回。
第1回「すももLOVE」(嗣永桃子須藤茉麻)
第2回「THE徳熊 BLACK GIRLS」(徳永千奈美熊井友理奈)
第3回「おバカちゃんず」(夏焼雅清水佐紀)
第4回「ダジャレンジャー参上」(徳永千奈美菅谷梨沙子)
第5回「凸凹コンビ」(熊井友理奈清水佐紀)
まで終わりました。
自分の中では今のところみやさきのおバカちゃんずがダントツかな。やっぱり一番楽しそうだったもん。
次回の第6回に登場するのは、
赤ちゃんのようなまん丸な瞳だケド、
存在感は「お母さん」でおなじみの
Berryzのベイビー・ブル★!
「シンプルな表現」を好むケド、
思ったコトはズバっと大きな声で主張する
Berryzのハッスルキング★!
ってことだけど、お母さんってのは当然茉麻だろうな。そしてハッスルキングって誰だろう?梨沙子かな?親子のような2人の登場か。ということは第7回は自動的に桃子と雅ってことに。うーん、第7回もおもしろそうだ。それでも最強タッグって言ったらみやさきで決まりだろうけど。
っていうかこのタッグの組み合わせに一言。みやさきがあったのは最高だったけど、なんでお姉さんズのももさきがないの?なんでブラウンアウトローのみやりさもないの?なんでくまぁずがないの?ちょっと残念。