Berryz工房の動画を楽しむ!

おもしろいもん見つけた。
http://www.3-333.com/benri/kaku/gazou/pv_be.htm
作った人、GJ。そしてアップしてくれた人に感謝。YouTubeは数だけはあるけど画質が最低。DivX Stage6は数はないけど画質が最高。綺麗な画質で見たいと思ったら、買うべき。か。さすがにまだお金かける勇気は…。自分はまだ熊井蝶ほど背も高くないですし。
でもやっぱり一番見たいのはBerryz工房のDVD MAGAZINE。ベリファンにはたまらない作品らしいけど、どっかで無料で見れたりしないもんですかね。誰かがStage6に上げてくれることを祈る。


関係ない話しだけど、filebankでwindows2000のパソコンからアップダウンマネージャにログインできない。ブラウザモードだと問題ないですが。アップダウンマネージャモードでログインするときいつもタイムアウトになっちゃって使えないんだよね。これって原因わかる人います???