恋サル

今回の恋サルは冒険王リーグ予選グループDとE。FANTASISTAの合宿映像は良かった。とりあえず優衣は野菜があんまり好きじゃない、っと。無理して食べる優衣キャワ。っていうかCMクレジットの裏で青谷優衣丸山葵が「FANTASISTAで合宿に来ていまーす」みたいなレポートをしてそうだったのになんでそれをカットするかな。いろんな部屋に突撃してくれそうな勢いだったのに。それにしても丸山葵のメガネ姿と京都弁キャワユス。おやすみなさーいとか言って二人でベッドに入ってるのがなんとも、萌える。CM前の提供クレジットの裏で「毎朝これで起きてます」って言ってたのは丸山葵だよね?携帯の機種と着メロがわからへん、誰か教えてくれ。それにしても丸山葵青谷優衣が衝突とかめちゃくちゃくビビりましたから。良かった、ドッキリで。予選グループDで優勝が決まったあと目録持って喜ぶ優衣がほんと嬉しそうだ。期待してた丸山葵キャプテンの優勝コメントはなかった、残念。恋サルNEWSでFANTA藤江莉莎の卒業が、いつでも戻ってこれるように背番号7があいてるといいな。さて、次回の恋サルは冒険王予選グループF、決勝大会もやるかな?FANTA中心の構成でお願いします。