Berryz工房スキさんに100の質問。

やってみた。
http://angelite.chips.jp/100berryz1.htm


1.名前(HN)を教えてください
よーめー
2.年齢(○代でもいいです)・性別・職業は?
今年の3月に大学を卒業した20代

教師に憧れてるWebクリエーター。中高教員免許あり。夢はベリメンの先生。
3.住んでいる地域を大体でいいので教えてください。
首都圏?関東甲信越
4.初めてBerryz工房を知ったのはいつですか?
HEY!の特番かMステ
5.ベリヲタになって何か変化はありましたか?
在宅率の高さ
6.ベリヲタを隠していますか?
もちろん、っていうかバレ気味
7.Berryz工房について熱く語れる友達は何人くらいいますか?
0人
8.ファンサイトとか作ってたりします?タイトルは?
ない、会社のサーバーであぷろだを作ってみたい
9.Berryz工房のことに関して、自慢できることってある?
ない
10.彼・彼女・夫・妻います?もしかして、二人でベリヲタ
いない、ここんとこずっといない
11.一番推しは?
キャプテン清水佐紀
12.一番推しの子の「ここに射抜かれた!」って部分はどこ?
小ささ
13.ニ番推しは?
ノノl∂_∂'ル<夏焼雅です
14.三番推しは?
菅谷梨沙子or嗣永桃子
15.正直いなくてもいいかな・・・と思うメンバーっている?誰?
いるわけないぢゃん
16.メンバーのことを何と呼んでいますか(例:りしゃこ。キャプテン。等)
清水佐紀=キャプ、キャプテン、佐紀、佐紀ちゃん、佐紀たん
嗣永桃子=もも、桃子、ももち、嗣永プロ
徳永千奈美=ちぃ、千奈美、徳さん、ちなこ
須藤茉麻=まぁ、まぁさん、茉麻
夏焼雅=みや、みーや、みやびー、みやび
熊井友理奈くまいちょー、くま、友理奈
菅谷梨沙子りしゃこ、りーさん、梨沙子
17.ダンスが一番ウマイ!と思うのは?
もちろんキャプテン
18.歌が一番ウマイ!と思うのは?
みや、声が好き
19.一番頭よさそうーなのは?
キャプテン、であってほしい
20.一番頭よわそうーなのは?
りしゃこ、であってほしい
21.一番萌えたポーズは誰のどんなポーズ?
ZYX - 白いTOKYOでプレゼント渡すポーズのキャプ
22.ソロデビューがあるとしたら誰だと思う?
りしゃこは写真集ソロだけど、歌手でソロデビューなら桃子(歌唱力という部分でなくキャラ的に)
23.新メンバー加入には賛成?反対?理由は??
反対!くずれるんでないかな。。。
24.石村舞波ちゃんの卒業についてどう思いましたか?
今思うと、当然。
25.清水佐紀ちゃんについて語ってください。
体操座りをすれば手に乗るくらいコンパクト。手乗りキャプテン。萌える。
26.熊井友理奈ちゃんについて語ってください。
身長越された、あなたがほんとのにょきにょきチャンピオン
27.須藤茉麻ちゃんについて語ってください。
南海キャンディーズしずちゃんに似てる、肩幅に気をつけよう
28.菅谷梨沙子ちゃんについて語ってください。
小学生であって小学生でない、1st写真集発売おめでとう
29.夏焼雅ちゃんについて語ってください。
初恋の人に似てる、ギャル化してほしい、せめて往年の金髪を
30.徳永千奈美ちゃんについて語ってください。
さまぁ〜ず悲しいダジャレを覚えよう、実は一番の美脚?
31.嗣永桃子ちゃんについて語ってください。
前かがみになってアピールしろ、必殺小指1本、プロ根性に感服
32.あなたのベストコンビは誰と誰ですか?
みやさき
33.一番好きなシングル曲は?
スッペシャル ジェネレ〜ション
34.二番目に好きなシングル曲は?
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
35.一番好きなカップリング曲は?
BERRY FIELDS
36.一番好きなアルバム曲は?
ありがとう!おともだち。
37.あまり好きになれない歌はありますか?
特にないよ
38.気付くと口ずさんでしまう歌ってありますか?
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
39.なーんか泣けちゃう歌って?
これは特にないかなぁ
40.カラオケで一番良く歌うベリ歌は?それって振りつき?
カラオケでは歌いません、歌えません
41.振りを覚えたい曲ってありますか?
なんちゅう桃パート、一番かっこいいと思う
42.振り、これなら完璧オレに聞け☆って曲&パートはありますか?
ない、自信なし
43.ダンスは誰パートを覚えますか?
曲によって、センターが多い
44.好きな歌詞を一節抜き出してください。(曲名もネ)
池袋 過ぎたって この愛は え・い・え・ん
(スッペシャル ジェネレ〜ション)
池袋を出すセンスがいい。
45.未だに歌詞の意味や言葉遣いが理解できない曲はありますか?
じらされるバイオレーション
(なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?)
なんでバイオレーションがじらされてんの?
46.シングル曲の中で好きな衣装はどれですか?
ギャグ100回分愛してください
47.PVの中で一番好きなのはどれですか?
ギャグ100回分愛してください
48.CDは全部買う?もしやレンタル?
ダウンロードで
49.Berryz工房のコンサート・握手会には行ったことがありますか?
ないんですよ
50.行ったことある方はどれに何度行ったか教えてください(Berryz工房オンリーで・・・)
だからないって
51.行ったことある方、サイリウムは何色派ですか?また、なぜその色ですか?
サイリウムって何時間もつの?
52.行ったことのない方は行きたいと思いますか?&今までいけなかった理由は?
うーん、微妙。1円でもかけてしまうとそこから転がり落ちるしかなくなる気がして
53.ハロコン・他メンバー(Wなど)と一緒のコンサートでBerryz工房を見たことはありますか?
ないよー
54.それはどの時ですか?その時はBerryz工房が目当てでしたか?
ねぇってばよ
55.コンサート衣装で好きな衣装ってどれですか?(ツアー名)の時の(曲名もしくは特徴)な衣装という感じでお答えください。
バスケのユニみたいなやつ
56.オドリストですか?
そうでもない
57.マワリストですか?
ちょっと違う
58.ヲタイベって行ったことあります?ある方は何に行ったことがありますか?
ないっす
59.コンサートでの、ポエムってどう思う?(見たことない人ゴメンナサイ)
正直いらない
60.コンサート中に「LOVE LOVELY○○〜!」と、推しじゃない子(歌っている子)の名前を叫ぶことに抵抗はある?
推しじゃない子には叫べません
61.コンサート中の、カラオケバージョンのVTRで作ってほしい曲は?
コンサ行ったことないんでわかりません
62.今パソコンの壁紙はBerryz工房ですか?(誰ですか?)
違います、Mac風の壁紙で人物にはあまりしないかな?
63.携帯の待ち受けはBerryz工房ですか?(誰ですか?)
違うよ、このブログのプロフィールの画像と同じFANTASISTAの青谷優衣丸山葵のキス写真。
64.携帯の着メロはBerryz工房ですか?曲はなに?(設定してある曲を書いてください)
着メロじゃなくて着うたならシングル全曲自作してある、恋しちゃの「メールが届きました(ついちゃった)」にしたいけど会社でなると困るので普通の着信パターン1
65.オフィシャルショップに行った事はありますか?
入るのに抵抗感
66.グッズ(写真・ポスター・うちわなどなど)は買いますか?
買わない、あっても置き場に困る
67.ポスターとかうちわとか飾ってますか?
飾ってない、どこに飾るの?
68.ハロプロファンクラブは入っていますか?
入ってない、お金かけるのは。。。
69.オフィシャルサイトにはどのくらいの頻度で行く?
ほとんどオフィシャルは覗かない
70.通っているアンオフィシャルファンサイトはありますか?
通ってるのはない、巡回も適当
71.ハチマキ、Tシャツ、特攻服、はっぴなどなど作ったことは?
ない
72.持ってない人は(持っている人は追加で)、作りたいと思う?どれを作りたい?
作りたくはない
73.今までベリーズにかけたお金ってどのくらい?
0円
74.ふたりはプリキュアの映画、見に行った?
行ってない
75.Berryz工房を色に例えると何色?
虹色、ちょうど7色ってことで
76.もしかして元々は他のハロ系ユニット(人)推しだった?
うん
77.それは誰?
あいぼん
78.同時進行で推してるハロメンorユニットってあります?誰?
℃-ute、愛理、めーぐる
79.℃-ute(キュート)には興味ありますか?
徐々に
80.Berryz工房以外にハマってるものってある?(できればハロ以外・・・)
芸能人女子フットサル、FANTASISTA
81.割と頻繁に入っているつんく♂ボイスについてどう思う?
別に
82.Berryz工房モーニング娘。より大きくなると思いますか?根拠は?
思う!まだ若い
83.やっぱりあいさつは「こんばんうっひー」だ。
ちょっと無理がある
84.「因みに・・・」を「千奈美に・・・」と書いてしまう。
読めなかった、これで「ちなみに」って読むんだ
85.ベリヲタになってから、「ケーキといえばベリー系!」になった?
なってない、むしろガトー
86.夏なのに、晩ご飯がすき焼きって変だと思わない?
思わない、肉さえあればなんでも
87.カレーに醤油についてどう思いますか?
ノリさん?
88.はひほー?
ふへほ?
89.のにゅ?
のーにゅ!
90.幼馴染だったらいいなと思うのは?
もも、エロそう
91.妹にしたいと思うのは?
キャプ、兄の永遠の憧れ
92.クラスメイト(not幼馴染)だったらいいなと思うのは?
みや、初恋の人がクラスメイトだったし
93.娘にしたいのは?(モー娘。じゃないよ)
りしゃこ、これだけかわいければ親バカになれそう
94.この子の髪型変えたい!誰をどんな髪型(色)にしたい?
みやを金髪に戻したい
95.この子にこの服着てほしい!誰にどういう系を着せたい?
みやをバリバリのギャルに
96.「一曲だけ、あなたのために歌います」って言われたら、何をリクエストする?
さぼり
97.「ゴハンを作ってあげます」と言われたら、誰に何を作ってほしい?
50分お料理対決のちなさきのチャーハン、怖いもの見たさで
98.「今日一日メンバー全員を引率して遊びに連れて行ってください」どこ行く??
24時間あるなら沖縄!海で遊ばせたい
99.ベリーズの魅力を一言で言うなら?
見ればわかります!
100.お疲れ様でした。最後に何かどうぞ。
疲れた、1時間くらいかかった、在宅にはちょっと難しいね。