恋サル

期待した今週の恋サルは冒険王の予選グループDはやらなかった。というわけで青谷優衣の出番もなし。夏に躍進したチームってことでザナの安田美香田代さやか、チャクの三宅梢子山本早織山本早織は普通に遅刻?今回は冒険王予選A〜Cのダイジェストみたいな感じ。表参道BEAUTYはやっぱり落合真純が中心になるのかな?泣きまくってる顔がかわいいなぁ、初得点とかほんとにうれしそうだ。トークではザナは走り込みで30分走をやってるとのこと。やっぱ走り負けないチームが強いよね、一番基本的なことをきちんとやってるチームが強い。MIX GATAS清水佐紀のコメントがあって良かった、やっぱ一応背番号10だし。模範解答が出来るキャプテンはさすが。まぁさんもちぃもデコ出し。シンミンの紹介はやっぱりなしですか。次回からはチーム結成3年のガッタス吉澤のコーナーがあるみたい。それよりもFANTASISTAを出せ。恋サルNEWSの直前の提供クレジットの裏でザナの二人がなんかやってたけど、田代さやかは途中で帰ったのかな?エンディングでは佐野アナと3人しかいなかったし。スフィア5thのリザーブグッドウィルカップの1位2位3位がいるのか、豪華だなぁ。ザナとチャクの特集もいいけど、FANTASISTAの特集をお願いします。だって今年の真夏の女王だよ?最後に握手をさせる佐野アナはさすが、触るだけで痛いとかやっさんも災難だな、そのあと舌出してるしょうこたんがかわいい。