冒険王詳細

冒険王リーグの詳細が決まったようです。
http://wwwz.fujitv.co.jp/bohken/futsal_time.html
予選を6日間やって、各1位が決勝トーナメントに進出。8月31日の決勝大会で6チームから3チームにしぼり、3チームの総当り戦で優勝を決定。
かなり変則的です。
で、予選は各チームの判断で出場する日を決めるわけですよ。
予選1日にすべてをかけるチーム。
予選に4日出場するチームといろいろです。
各チームの出場状況はまず予選を1日のみで一発勝負にかけたチーム。
ファンタ、8/29
ファンタシスターズ、8/22
ミスマガ、8/22
YJ、8/29
カレ、8/7
ドリ、7/17
グッド、8/29
FANTASISTERSはファンタの姉妹チームだからファンタは実質的には予選2日出場。
予選は総当りのリーグ戦で1位通過しないと決勝に行けないだけに、実力的にミスマガ、YJは厳しいか。
続いて予選2日出場を選んだチーム。
ガッタス、8/29、8/30
ミックスガッタス、8/7、8/22
チャク、7/17、8/7
ASAI、7/17、7/29
四谷、7/29、8/22
ガッタスはミックスと混合チームと考えると実質予選4日出場。チャク、四谷、ASAIあたりは組み合わせによっては勝機もありか。
続いて予選3日出場。
ザナ、7/17、7/29、8/7
サンバ、8/7、8/29、8/30
正直、めざまし所属のサンバガールズは参加することに意味があるって感じかな?ザナは3日も出場するんだからどこかで1位通過できるかも。
そして予選6日中4日も出場するチーム。
表参道BEAUTY、7/17、7/29、8/22、8/30
なりふり構わず出てきた感じだけど、実力はどうなんでしょ。
またそのうち予想でもしてみましょうかね。