Berryz工房からのお知らせ!2

深夜0時に発表ってことだったけど、
http://www.helloproject.com/newslist/bery_0607062400.html
特に新しい情報はなく、場所が日本青年館大ホールってことだけだったのね。
そうそう、今日のグッドウィルカップのタイムスケジュールが浅井のホームページに掲載されました。
http://www.muscut.net/futsal/schedule.html
<7月6日>
15:00 開場
   公開練習(XANADU vs GATAS
16:00 オープニングセレモニー
16:30 A リーグ戦(carezza vs YOTSUYA)
17:10 B リーグ戦(TeamGood vs chakuchaku
17:50 A リーグ戦(YOTSUYA vs XANADU
18:30 B リーグ戦(chakuchaku vs GATAS
19:10 A リーグ戦(carezza vs XANADU
19:50 B リーグ戦(TeamGood vs GATAS
20:30 閉会式<7月7日>
15:00 開場
   公開練習(dream vs GATAS
16:00 オープニングセレモニー
16:30 C リーグ戦 (ASAI vs 蹴竹)
17:10 D リーグ戦 (ミスマガ vs FANTA)
17:50 C リーグ戦 (蹴竹 vs dream)
18:30 D リーグ戦 (FANTA vs 南葛)
19:10 C リーグ戦 (ASAI vs dream)
19:50 D リーグ戦 (ミスマガ vs 南葛)
20:30 閉会式
今日のベリのイベントと見事にかぶってますね。しかもガッタスは最終戦だし。
それにしても15:00開場で公開練習だけど、「vs」ってなってるから練習試合か?これから戦う人らを疲れさせてどないすんねや。
しかも7日もガッタス出ることになってるじゃん。チケットが売れない関係?グループDのミスマガ、YJ、ファンタが公開練習に入ってないからただ単に誤植だと思いたいんだけど、違うかな?
それからチャクのユニフォームがリニューアルしたらしい。
http://blog.radionikkei.jp/kageyama/
グッドウィルカップでお披露目だそうです。以前と同じでチームカラーはブルーかな?
そういえば、青山愛子のブログがちょっとリニューアルしたね。
http://blog.livedoor.jp/aiko_aoyama/
ブログにアップされる写真がいつもかわいらしいです。
「もう弱いだなんて言わせないから」
いい台詞じゃないか。がんばれ。
そして今回の大会も仕事の都合で出れない人がいっぱいいるけど、この人も。
http://konan18.exblog.jp/
KONANが出れないとかYJは厳しくなってきたね。これで一気にグループDの勢力図が変わるか?噂によるとミスマガぁみにぃも出れないとか。これはもしやファンタにチャンス?
KONANは大会前の練習には出れるけど試合には出れないってブログに書いてるけど、7日の公開練習試合はdream vs YJ???