GAM

http://www.helloproject.com/newslist/gam_0606152600.html
松浦亜弥藤本美貴による新ユニット結成。ユニット名はGreat Aya & Mikiの敬称で『GAM(ギャム)』。因みに英語(俗語)では「足のきれいな女の人」という意味もあります。9月13日リリースの「Thanks!」は9月30日から全国公開される映画「スケバン刑事」の主題歌とのこと。
あやみきって今でも仲いいのか?松浦亜弥ごまっとう後浦なつみ、DEF DIVAとスペシャルユニットによく顔出すね。藤本美貴ごまっとう以来のスペシャルユニットか。ピンクレディーみたいなのを目指してるのかな?
それにしてもちゃんとユニット名の頭文字のアルファベットの法則が守られてるね。Aがあぁ!、BがBerryz工房、Cが℃-ute、DとEとFでDEF DIVA、次に来るユニット名は頭文字がGだったわけだ。ちなみにアルファベット逆順で、ZとYとXでZYX、WがW(ダブルユー)、Vが美勇伝?次に新ユニット作るとしたら頭文字はHかUなわけだ。
あやみきって身長ほぼ同じなんだねぇ。なんかこの写真見ると、どっかの双子じゃないのに双子みたいなユニットじゃないか?これでまた加護の復帰が遠くなった気がする。。。戻って来いよ。