キリンサポステカップ

http://www.missmaga.com/pc/wnew/index.html
横浜赤レンガ倉庫で行われたKIRIN SUPPORTERS' STATION CUPのミスマガ対チードリ。15分ハーフで結局2-2でPK戦、8人目までもつれて最後はチードリが勝ったらしい。ミスマガは福永監督、時東ぁみが不在で、チードリは橘佳奈が不在。両チームともベストメンバーだったわけじゃないけど、やはり地力が違うのかな?強いねぇ、チードリ。
そんな中、はちゅこと松島初音もちゃんと参加したみたいで良かった良かった。まだフットサルは辞めてないことがうれしい。溝口麻衣の背番号が18番から変わってたのはユニホームが破れたから修理中との噂。この日は11番で恋サル収録時は9番。どうやら当分18番のままだそうです。選手の入れ替わりが激しそうなミスマガだけに背番号が変わるってのはドキドキします。13番だけはこのまま続きますように。
そしてミスマガ2006のファイナリスト5名がフットサルの練習にちょこちょこ参加している模様。ファイルバンクから6月9日のE娘!をダウンロードして見たけど、倉科カナがめちゃくちゃかわいいじゃないか。やはりビジュアルNo.1は譲らないな。っていうかこれでまた倉科カナが入ればまた1つレベルが上がってしまう。