山城屋レディースカップ

5月27日(土)のhttp://creative-life2.ddo.jp/tokyo-forest/taikai2/annai/mrs.htmにFANTASISTAが出る模様。ついでにYOTSUYAも。スフィアでも当たる四谷だしファンタにとってはいい腕試しになるかも。トップ残留をかけた争いになりそうだし。それにしも久しく青谷優衣のゴールを見てない。ゆーいのシュートが見たぁい!
そうそう、ファンタメンのブログでも触れてるけどやっぱり次回のスフィアリーグ5thステージは8月大阪開催っぽい。http://yaplog.jp/aya-suzuki/
ついでに8月は去年と同じ冒険王リーグもあったりしたらどうなるんだ?3月14日の記事でアン☆ドゥのブログにも冒険王リーグの開催は書いてあるしなー。ついでにモーニング娘。が8月にやるミュージカルのスケジュール。8月にはもう紺野は卒業しちゃってるし、このスケジュールだと吉澤、藤本、石川は冒険王リーグに出れないのは確定だし。特別出演の辻が出れるかどうか。
っていうか冒険王リーグって土日開催だっけ?去年は決勝トーナメントは平日開催だったか。冒険王リーグ開催中にスフィア5thがあったら、スフィアリーグ所属チームは冒険王リーグに出てこれるのか?結構厳しい気がする。となると、スフィア5thは7月上旬か9月上旬にずれるか。冒険王リーグはずれそうにないし。去年の冒険王は今のスフィアリーグのYJ以外は全チーム出てたんだ。開催時期が重なったら冒険王回避するチーム続出だろうな。スフィアリーグ新規参入を目指してるTEAM GOODは出てきそうだけど。
両方とも8月開催ならここは思い切って冒険王リーグにはリトルガッタスを出そう!ちょうど夏休みだし。そしてスフィアリーグ5thステージは、是永、里田、あさみ、みうな、柴田の5人、もし出れたら辻を入れて6人で挑む。これでも勝ち進んだらすごいよ。
ミュージカルで人がいないからスフィア5thはガッタスリトルガッタスの連合軍とか、リトルガッタスからガッタスに昇格とかはやめてほしいなぁ。